ふすま失敗?(>_<)

朝からからゴソゴソと先日来作業中の実家のふすま貼りを進行。 こないだの1枚は古いのがバリバリ
めくれたので仕上がりも上々で、こりゃ〜ふすま貼り、おそるるに足らずぢゃ〜がっはっは〜と簡単に
考えていましたが、今度のは上手くめくれず、ふすま紙の説明書によると上から貼れなんて書いてある
ので、そのようにやってみるとしてパパッと一気に2面作業、、、ところが、仕上がりがイマイチ ^_^; 。
なめたらあきまへん。  


それよりも、明日が駅伝なんでおかんをショートステーにお願いする段取りでしたが、インフルの
余韻?というか、予後の基準があって預かってもらえず。 本人はすこぶる元気なんですが・・・。
元気が回復するとフラッとお買い物に出かけたりするのが難儀なんで介護サービスの利用だったん
ですが、困ったぞ・・・^_^;。 この期に及んで走らんでエエかも?なんてちょっと思いましたが、そう
なると代わりのメンバーが要るのでピンチです。 お噛みがあちこち当たってくれてヘルパーさんが
入ってくれることになりなんとかかんとか行けそうです ^_^; 。 やれやれ。