でけた〜

昨晩は実家泊まりで寝袋に包まり迎える朝です。 おかんとお噛みと3人で朝食。 朝食後に帰宅して
ごそごそ作業・・・。 と、すると、おやじ殿の病院から電話が入ってびっくり!。 実際のところあんまり
良くないので何事かと思いましたが、「昨日の検査結果が出たのでその説明をしたいのでご来院下さい」
との事で・・・^_^;。 逝ったか?と思いましたわ(^○^)。


そんなこんなで作業もブチブチに中断を余儀なくですが、出来た〜\(^o^)/


Fastちゃんは一年半寝てましたが・・・

アルテグラDi2バージョンで復活です ^m^ 。 ちなみに練習ホイールで7.3kg、決戦ホイールで
7kg切るか切れへんかくらいかな〜。 ま、フレームもフレームでエアロフレームで軽量をねらった
ブツではありませんし、ぶっちゃけ“軽量”車ではありませんが、ヤバい要素はありません。 ガンガン
使えます ^m^ 。  


シマノ式電動変速、良く出来てます・・・。おそらくもう主な?マイナートラブルは解消されている
でしょうし、機械式と適材適所で使いわけていくのは良いと思います。 今さらですがご試乗は
随時OKです。