おまけ付きで・・・

暑いんでドリンクの量もハンパ無いと思います。 ウチのチームではその機能性とこの手の物にしたら
まずまずの美味しさからグリコパワープロダクションの “CCD” をご愛用いただいてる方が多いですが
今なら2箱(20袋)でボトル1本おまけ付き・・・。 



ボトル自体はなんてことないふつーのボトルですが、CCDは日持ちもする(知る人ぞ知る?なんのこっちゃ
(^○^)(^○^)(^○^) )もんですし、この際いっといて下さい。 このお話、ボトルが無くなったらおしまいです。
早いもん勝ちね〜。 
お腹が痛なりそうなボロボロのきったないボトルをピカピカの上級バイクに挿してる方もしばしばCLなどで
お見かけしますが、ま、どっちかといえばあんまりカッコのエエもんでもありませんしね (^^ゞ 。