(>_<)

んが〜ををを・・・いてててて!(>_<)お〜まいが〜(>_<)。


うすらボンヤリ歩いていたら、いきなりバットでしばかれたような衝撃と痛み・・・(>_<)
なんと、柵にぶつかり左の大腿四頭筋を痛打・・・あう〜〜〜(T_T)。


大阪の桜の開花宣言はおあずけ・・・ですが、春近しの寒い日、太もも腫れて寒いです・・・とほほ。


==================================================

決してほめられたことではありませんがね・・・

ちょいと絞ってペットボトルを搭載・・・(ボトル忘れたのよね・・・)


最近は樹脂やカーボンのカッコいいボトルゲージが主流でボリューム感のあるフレームによく似合いますが
自分はWでボトルゲージを装着する時はシートチューブには線材で出来たやつをつけるようにしています。
ま、ボトルを忘れなきゃいいだけのことなんですがね〜(^○^)(^○^)(^○^)。 ちなみにあんまり繰り返すと
ゲージが壊れますのでこの点悪しからず。