ふう・・・

朝からおやじ殿を冠動脈のバイパス術、前立腺、胆石、盲腸、白内障、大腸ポリープ、加齢黄斑変性
肺炎等、数えられない位の病気でお世話になってる病院へ。 昨晩お世話になった医師の見立て通り
胃カメラを飲んで出血性胃潰瘍を発見。 画像を見せて頂きましたが、胃壁が陥没して血管が露出
ダラダラと出血・・・^_^; しかし・・・痛ないんかいなホンマ・・・昨晩の先生も言ってましたがね。。。


血液検査でもヘモグロビンの数値が通常の半分以下に下がっててひどい貧血状態。 当面絶食と安静
即時入院加療に・・・全く次から次へと・・・^_^;・・・。新宮のご両親が自分の両親より健康でよかったです。
便利ですがある意味で住環境の悪い大都会より、空気と水の良い田舎街の方が健康にはずっと良いの
でしょうね。 両親同士、歳恰好がほとんど同じで変わらないだけにより一層そう感します・・・。