バタバタばたばた・・・

作業中の実家へちょいと顔出しするとおやじ殿がしんどいという。 聞くと血便がでてるという。 いつからや?と
聞くと5、6日前からという。 ををい!はよ言え!恕!。 歳も歳、もともと元気な人ではありませんが、すこぶる
顔色も悪くこれはイカん!とあわてて近所のかかりつけ医院を受診。これは精密検査の必要があるので病院への
紹介状を書いてこちらから予約をとりますという事でいったん帰宅。 夕方になり症状が悪化、これはマズい!と
救急に電話して消化器内科のDrの当直している病院を紹介してもらいそちらへ担ぎ込み・・・(>_<)おーまいがー。


とりあえず点滴などで緊急処置してもらい小康状態、明日、かかりつけの病院へ行くことに。 そんなこんなで
帰宅は25時・・・疲れた・・・年寄りがいると大変です。 自分もくくり方によっては“初老”、お年寄りなんやけど
・・・^_^;・・・。