いいね・・・

Kカー特急で高速代安上がりでしたしガソリン代もセレナ号の5割強程度に抑えられてエエ按配です^m^。
小さな車『K4』でも合法的な速度で200km程度の移動でしたら特別問題もなく、排気量が小さいので
当然排出ガスも少なく、幅の狭い日本の道を広く使えて、限られたスペースでの駐車場枠もよりたくさん
とれるし、国情には合理的でベストマッチですがね・・・。 ま、出来るだけ大きなのをうまい事ユーザー
煽って売らんと車屋さんも儲からんし政治屋の皆さんにもお饅頭が上がらんし。しゃないですな(^○^)。
なんかなぁバカにされてるなぁ・・・皆さん気がつきませんか?。



それはさておき、自分の予想以上の人気で (まーあわてんでも現車見てからでも有るやろとナメてました
ゴメンなさい m(__)m )売り切れ御免、なくなっちゃったサンレモ号も一応ちらりと・・・

ちらり・・・

サンレモ76


バックが若干短くムーラン69より剛性感があるそうな・・・

素直にカッコいいモデルです・・・。