中くらいもいいな

IRCと言えばロードチューブレス、その極初期から自分も歴代モデルを使ってますが、最新のモデルの
出来映えは非常に良い物です。 その陰に隠れて・・・という訳でもないんですが、地味にクリンチャーも
良い物をやってるんですな実は・・・。そそ、メイド イン ジャパンです\(^o^)/。  


じゃん♪

IRC ASPITE PRO ドライ&ウェット


今、ロードバイクのタイヤのサイズは23Cメインから25Cへとじりっと移行しつつあるようですが
このモデルのサイズ展開は24C&26C。 26Cについてはフレームを選びますが、24Cはエエ
とこ狙ってますね。 中くらいもいいなってなとこで〜(^○^)V。 ちなみにオールラウンドの「ドライ」と
ハイグリップな「ウエット」があります・・・。