国楯へ

公休日。 おやじ殿もいっしょに国楯へおかんの見舞い。 管もほぼ取れて心電図と点滴のラインが1本・・・。
おかんの中で大動脈瘤は消えてなくなり何故かポリープ・・・。 その大腸ポリープもホントは大腸がんで開腹
手術で摘出したんですがね。 消化器の先生も端っから『がん』切り取りますって説明受けて手術したんですが
なぜかポリープ。 ま、不必要なまでに深刻に考えないので案外その所為で回復が順調なのかもしれません。
認知症、恐るべし!。 笑ろてまいますわ(^○^)。 今でさえ5人に1人が高齢者、そのうち4人に1人が認知症
やそうなんですが、社会の高齢化はどんどん進むそうな。 もうじき世の中に認知症の人が溢れかえって、話が
かみ合わなくてちぐはぐでおもろい世の中になるんでしょうかね・・・ ^_^; 。


==================================================
MAVIC ZXELLIUM ペダルシリーズ


ご存知の通り、Time XPRESSOシリーズと同一、定評ある安心のシステムです。


じゃん♪

リーズナブルな“エリート”と言うモデルですが、実測重量は223g(ペア)・・・。
ちなみに上位モデルはもっとずっと軽いです・・・。

能書きはこんな感じ・・・


ちなみに某S社D/Aの半額以下でずっとに軽い!。 足元が軽いと回転も上がります・・・^m^
特にキャッチに力が要らないしリリースもスムーズなので、ビンディング初心者にも扱いやすく
エリートなら某S社アルテグラより価格も安くお奨めです。