がっつり・・・

手術も無事終わりとりあえず順調、心配ですが自分の場合世の皆さんみたく有給休暇があるわけではないし
「あら、休んではるやん・・・」とお見えていただいた皆さんにもご迷惑をおかけするので、そないに毎日まいにち
お店をお休みさせていただくわけにも行かず。 で、お噛みが電車で国楯へいって様子を見舞ってくれましたが
一般病棟に上がっていたとの事で・・・。 で、おかん曰く 「ポリープきるのにホンマしんどいわ」と、いつの間にか
ポリープ???どこで切り替わったのか。 せんど手術前に先生の説明いっしょに聞いてたやん・・・^_^;。
う〜〜〜ん絶好調です。 認知症恐るべし・・・。 いやしかし誰にでもこうなる可能性ってあるんだよね・・・。 


そんなみやげ話を聞きながら、お噛みと外食。 バタバタでずっとロクなもん食ってないので野菜が食べたくて
某サラダバー付きの安いステーキ店へ・・・。


じゃん♪

食べ放題、お店的にはサラダがもっともコストがかかってるとか・・・お噛みも自分も野菜は大好きです^m^。


こちらのお店は・・・

食後のアイスも食べ放題。 放題負けはしない・・・^m^