じつはだ・・・

クロス、走りたい、走りたかったと言いつつもだ、こないだ痛打した膝がだ、痛いんだな、まだ、これが・・・。
50歳を越えるとちょっとした怪我もなかなか治りません。 怪我、故障しない事、最重要視して我が身を
いたわりつつ上手にスポーツしなければ、それが元になり割と近い将来障害をかかえる事になりかねません。
まったくポンコツですポンコツ・・・とほほ。


自分はそんな按配でまるであきませんが、命がけの大きな手術をしたおかんの回復具合はほぼほぼ順調。
おかげさまでホントよかったです。


==================================================
MAVIC イクシオンPRO クリンチャー

前輪用グリップリンク&後輪用パワーリンク


イクシオンPROも改良が重ねられて初期型とはすっかり別物。 良いタイヤです。