関西クロス堺戦の日

関西クロスも押し詰まり第9戦、デブリーな自分にとって走りやすいオールフラットでコースもイージー
『堺』 戦の日、随分楽しみにしていましたが名前がハマってるレースがM3Aなら良かったんですが
スタート時刻の遅いM3Bの方。 折も折、ICUで「命のバトル」をしてるおかんの様子も見に行きたくて
面会時間の縛りがあって泣く泣くDNS・・・。 転がりが軽くてコーナーでも良く刺さり無理の利く IRC
シラクCXチューブレスがその高い戦闘力を発揮するやろな〜オモロイぞ ^m^ と思ってたんですが残念。


今般、サンド(ダイヤ目)仕様もリリースされトレッドパターンは3種に、レース前日の晩にでもちょいちょいと
コースにあわせてタイヤチェンジが出来て便利ですね。 ちなみにチューブレスですが正しい操作をすれば
タイヤ交換は難しいもんではありません。 硬くてタイヤレバーが折れちまったよ。こんなもん使えるか!
ってな向きは使い方を誤っているだけ。 タイヤやそのシステムには問題ありません悪しからず・・・。


IRCシラクCXチューブレス

この他にサンドがあります・・・


おかんは昨日ののた打ち回ってる状態を思うと心配でしたがずいぶん快方に。 まだ少しぼ〜っとした
感じはありますが( 麻酔の影響か持ち前の認知症の症状か不明ですが・・・^_^; )のど乾いた。水が
欲しいとリクエストするほどに。 管だらけ・・・は相変わらずですが、点滴の本数は減ってるそうです。
それにしても、おかんの為に本当に大勢の人が一生懸命に治療、看護して頂き、その重さにお礼の言葉も
思いつきません。 破裂したら即死、放置で3ヶ月持つか?といわれ、助けていただいた命、大切にしな
ければいけません・・・。 蛇足ですが、国楯の看護師さんはホントにベッピンさんばっかりです。 自分も
なんかあったらこの病院がいいな(よほど重症でないとかかれそうにないですがね)。 きっと早く良く
なるでしょうな・・・^m^ 。