ほんで・・・

今日も国楯へ。 当初は今日退院の予定でしたが、検査が今日になって退院は順延。 目的の検査は上手く
行ったようです。 しばらくエンドレスリピートのおかんの話にお付き合い。 高台で眺めのいい病室ですが
雨模様で生駒の山並みも見えず。 なぜか「ハルカス見えるやろ、高いビルやなぁ」なんて。 実際、おかんは
見に行った事ないんですが、なぜか「ハルカス」と言う名詞が刷り込まれています。 今の今がすぐ抜け落ちて
しまうのに、定着する事柄もある。 何でそうなるのかわかりません・・・。



今日は雨模様で生駒の山並みも隠れています



奈良の救急車が慌しく到着・・・


これだけ通うと、往復で75kmあまり近畿道も使うので交通費もバカになりません。 で、16年モンの
おやじ殿のライフ号を活用。 高速代で100円×2、ガソリンはセレナ号を100とすると、ライフは55〜60%。
1回で都合800円くらい節約できてけっこうでかい。 最新のK4の実走燃費はどのくらいなんでしょうかね。 
リッターあたり25キロとか走るのかな?。 街中で見てると頻繁にエンジンを止めてるので、高速道路などの
連続走行時の実走燃費に興味があります。 75キロならチャリで走ればイイじゃんってなこってすがね〜(^^ゞ。
洗濯モンとか何かと荷物もあるし〜(^^ゞ。  というか実際はかかる時間がね・・・^_^;。 時間って貴重です。