またも・・・

「検査の結果と今後の予定についてご説明しますので、ご来院下さい」と国楯のDrより電話が入って
急遽、夕方早めにお店をクローズさせていただき m(__)m 今日も今日とて国楯へ。 今回はアタマの
CT(後からの追加分)と、冠状動脈の造影CT (カテーテル検査から造影CTに変更) について。
例のごとく詳細な説明、高血圧の影響やそうですが、血管がグニャグニャと蛇行。 血管が伸び切って
伸びた血管は元にもどらなくて蛇行するそうな。 クリンチャーのチューブがタイヤに納まりきらずに
余った部分も無理に入れたらシワシワになってしまいますが、そんなような按配みたいです。 自分も
血圧で引っかかったんで、こんなんなってると思うとぞっとしますね・・・^_^;。 蛇行が激しいので当初の
カテーテル検査を回避したそうです。 これでひとまず血管内科の領域は終了、来週外科チームとの
検討会があって、外科へバトンタッチされるそうです。 外科は心臓、血管関係だけでも年間600件
以上の手術をこなしているそうです・・・(@_@)。 恐るべし、巨大病院・・・。 
=================================================


さて、話題はコロリと本流?へ・・・へっ、へっ、へっ・・・^m^


じゃん♪

IRC シラクCX チューブレス


シーズン中と言う事もあり、若干品薄感ありなシクロクロス用チューブレス、届きました。
ちょいと話題のこれを自分も使ってみようかなと・・・・・へっへっへっのうっしっし ^m^ 。


前輪にオールラウンド、後輪にはマッド用をチョイス。 身内ではN野さん、Y口さんが採用して
下さってますが、自分も実走してフィーリングチェックしてみたいと思います。 これで練習時に
パンク(自分は下手くそです下手くそ ^_^; )が減って手間が省けるかな〜(^^ゞ