け・け・け?

恒例大忘年会から一夜明け、関西クロス『東近江』の日、きりりと冷えて今季一番寒い朝、大阪でも
気象台の洗面器に氷が張ったとか。 二次会までお邪魔して帰宅は午前さま、べろんべろんに酔っ払い・・・^_^;。
当然ながら朝は起きられずしかも激しい二日酔い。 血液が赤いアルコールかいなってな状態で眩暈
くらくら・・・結局まともに体が作動したのはお昼過ぎ・・・^_^;。 あえて言うまでもなくNOライドです(^^ゞ。
食べすぎてはいないので胃腸の方は全然大丈夫ですが、アルコールが残って・・・呑みすぎました・・・^_^;。
スパークリングワインをジュース飲むみたいにガバガバやったのがいかんかった。 甘いお酒は危ないです。


で、け・け・け・(なんのこっちゃ?)がモジャッと再入荷 ^m^ 
じゃん♪

ハブ毛っ!


意外に良いもんですよ ^m^ 。 汚れてドロドロよりは毛生えてる方がよろし ^m^ 。