今日も寒い(>_<)

雨こそ上がりましたが今日も冷えびえ寒い一日。 おかんの歯医者さんより来院の指示があり、おやじ殿に
おかんの付き添いを頼むも 「わし、しんどいからおまえ頼むわ」と。 実家の玄関から歯医者さんの看板が
見えてるんですがね。 自分の好きなことなら大概しゃんしゃんするんですが・・・をい!。 困ったおやじです。


致し方なくお店をクローズ m(__)m 実家へ出向き、おかんの付き添い。 ボチボチ歩いていきますが、歩みが
ずいぶん遅くなってるのには驚きました。 人間、足腰をしっかりキープしないとえらいこと老いぼれます  ^_^;。 
ま、我らの仲間内ではそんな心配は全く要らない事ですが、ケガはしないように十分注意しないといけませんね。