残念?(>_<)

竹ポさんにお誘いを頂き街へ文化的行事。 キラキラと煌くイルミネーションはクリスマス気分を演出です。
午前中は雪など降ってやたら寒いですが、アラフィーおやぢラブラブの熱々?(^○^)怪しいです・・・。



景気は決して良くないとは思うんですが、どうもエエらしい。 なにがホンマか、よくわかりません。 まぁ
そんな事はさておき、ハリウッド製の映画は派手に鉄砲をぶっ放して景気上々?(^○^)。 なんぼでも
弾出るしヒーローには当たらないし(^○^)景気上々景気上々。 派手にパ〜っといっときまひょ!(^○^)/。 


文化的行事の後はお決まりの大阪食文化継承ですが、前回に引き続き満員御礼でDNS。 たこ焼きが〜
どて焼きが〜タマゴ焼きが〜〜〜残念・・・。 連敗があまりに悔しくて駅前でたこ焼きを買って帰ったのは
ここだけのお話。 15個。 そら・・・やせんわな・・・(^○^)。


竹ポさん、ありがとうございましたm(__)m。