京都へ

MAVICの2015モデルの発表展示会&セミナーがあって京都へ。 ガソリン高騰10週連続値上げ
と言う事もあって16年モンのライフ号で出動です。 電車でも良かったんですが、会場が駅から遠くて
今し膝が痛くて何より歩くのが辛くて・・・ポンコツですポンコツ・・・とほほのほ。


MAVICは創業125周年とか・・・

まずは電気モン・・・

今見てもカッチョいいね

をを〜 ^m^ これは持ってましたよ〜
天国と地獄伝説の89年ツールでグレッグレモンはマビックのコンポーネントで逆転勝利・・・・・


新製品の情報リリースは9月までお預けとか・・・ほんならば展示会それからでエエやんか・・・(苦笑)


エアロ系は特に変化無くほぼ継続、軽量系で先日発表になった125周年記念のキシリウムがヒントに
なりますかね〜。 あとペダルとかシューズとかヘルメットとか・・・※♪×+♪※・・・(^○^)V乞うご期待。 


16年モンのライフ号で高速代とガソリン代が浮いたので、お噛みと2人でランチして世間にお金を還流。 
世のため人のため・・・小さいこともいい事だ〜(^○^)V。