ホンマに・・・

台風来るんか?。 マジでのろのろです。 影響もじんわり、やたら蒸し暑くお天気は不安定。
ドシャッと降ったりお日様が顔をのぞかしたり。 公休日でお店はお休み、軽く流そうかなと
思えば出端を挫かれ。 何するとでもなくあっと言う間に時間は過ぎて、雨の止み間に親父殿
からリクエストのあったお使い等して実家へ。 親父殿が車に乗るの止めたので、ごちゃごちゃと
「〇×こうてきてくれ」と、これまでは親父殿が自分で車を走らせていたお買い物のリクエストも
こちらに上がってきて・・・^_^;。 ま、致し方ありません。


マロンを連れて近所の公園へ・・・

ずいぶん元気になりました。 玉、痛かったんやろなぁ・・・ゴメンな。