いよいよ・・・

明日は伊吹山HC。 体調は・・・(>_<)・・・風邪っぴきが治らずイマイチ。 そんな按配なんで練習は
ヤンペ。 昨日、親父殿に時間を横取りされた分の作業を朝からこなし、手を汚したついでに自分の
バイクも明日に備えて準備。 バイクは今回もリドレー NOAH Fast号。 この娘、しばらく乗って
なかったので各部点検、サドル位置をヒルクライムポジションにリセット。 ホイールにはMAVIC
R−SYS SLRをチョイス・・・。 やっぱ軽いに越したことは無いので、大したことはありませんが
飛び道具?を・・・^m^。


じゃん♪

ミシュラン PRO4 COMP LTD


性懲りもなく・・・夜のゴム?を挿入合体・・・^m^

SOYO 超軽量ラテックスチューブ


仕上げに・・・

ホイールのバランス取りを実施


前後でホイール最外周部を55g軽量化、ホイールバランスの狂いは前後で6g。 とある測定機械の
メーカーに言わすと3W稼げます。 パワーメーターを持ってないので自分がどのくらいの出力で走って
るのか判りませんが、200Wの出力とすると3Wは1,5%。 けっこうデカイ。 時間を掛け合せる
だけのモンではないとは思いますが(物理は赤点常習で・・・(^^ゞ )、ごく単純に掛けたら60分で登る
人なら54秒も稼げる?。 ま、そこまでは無いと思いますが、やらんよりはましでしょ。      


足の毛も剃ったし、明日はがんばろ・・・ F本さん、待っててね!。