ををぃ!

「昼からワシを目医者連れてくれ」 とは親父殿・・・くっ!だからっ!忙しい(それなりに)って!(怒)。
毎回お願いするんですが、あらかじめ言うといてほしいモンです。 ご迷惑をお掛けした皆さんには
誠に申し訳なく・・・m(__)m。すみませんでしたm(__)m。 加齢黄班変性があるそうで眼底出血を止める
薬を注射。 現状、物がゆがんで見えるらしい。 治らないそうですがこれ以上悪くなるのを止める治療
なんだそうです。 最悪失明とか。 加齢・・・か、ん〜〜〜〜〜イヤでも自分も進んで行く道・・・・・^_^; 


そんなこんなでバタバタの日、快晴の空はPM2,5だか黄砂だか排気ガスだかよ〜判りませんが白く
晴れ渡り、その所為か喉の調子は悪く鼻詰まり顕著。 息が苦しく口で呼吸するとよけと喉がよくない
ので鼻炎薬を投入鼻詰まりを軽減。 難儀やこりゃ・・・(>_<)。