と・・きぉ・・・\(^o^)/

2020年の夏のオリンピック、東京に\(^o^)/ 。 あんまり良いニュースがない昨今ですが
とりあえず良かったなと自分は思います。  若い人たちが一生懸命になれる具体的な夢が
身近に感じやすく。 とは言え、震災復興これから。 原発の問題これから。 万歳!と浮かれて
ばかりいる場合ではないですが、ま、ともかく『がんばろう、日本!』。  7年後、自分は57歳。 
なんとか生きてるかな?。東京なら見にいけるかな。 楽しみです(^○^)V。 


そんな午前中、雨が降ったりやんだりで出端を挫かれてノーライド。 ま、オリンピックも東京に
来ることになったしエエかな〜(^○^)(^○^)(^○^)。