NOライド・・・

ふと気が付くと、クソ暑かった8月もおしまいですね。 立秋は過ぎてもう暦上は『秋』になってるんですが
残暑きびしくなかなか実感がわいてきませんな ^_^;。 今年も良い季節が短くいきなり寒くなるのかなぁ 

 
鈴鹿以来の疲れが抜け切れず倦怠感満タン^_^;。そこへ加えて『雨、降りまっせ』の天気予報の
後押しもあって、朝から連ドラ『あまちゃん』見て何してるって事も無くゴロゴロ・・・NOライド。
ま、自分の場合、ストイックに「何か」を追い求めてバイクに乗ってるようなわけでもないので
無問題です。 それより年々疲れの抜けにくいのが辛いところ。 さて、次は小松デュアスロン
無理せずショートでのエントリーですが、それでもランニングの練習を少しでもしなければ・・・。
爆発している膝が・・・ん〜〜〜〜〜〜どないしてこましたろか^_^;。 


ツル足完成!これで番手リン塗りやすいっす

鈴鹿の前にきれいにしとけよな〜