暑っっっっっ!!!!!

連日の猛暑日にまったく閉口・・・というか、お口パクパクでハアハア・・・^_^; 暑さに体力を奪われ
ちゃいますね。→ 手抜き・・・暑くて頭沸いて・・・「何も考えられねぇ!」 。 ご勘弁を(^○^)ゞ。
四万十やるなっ!。 熊谷とか多治見とかライバル心が沸騰してるそうな。 今流行のゆるきゃらで
バトルしたらオモロイ絵になるかもしれませんな〜。 まだまだ大阪なんか大したことないない(^○^)。


そんなこんなな猛暑の夏、クーラーのないつうばいつうのお店は連日36度とかあってサウナ状態?。
良い汗かいてますっ!。 明日から世間並みにちょっと夏休みを頂き、いっちょロング踏むかな〜と。
回復期間を鑑み ^_^; 行くならは明日か?。 夕方ちょっと飲み方のお誘いがあって外出。エエ按配で
帰宅してからゴソゴソとラピッド号の段取り。 こうしてて起きれるかな? ^_^;。