ばたばたと・・・

ふふふのふ、雨降ったでしょ〜^m^。 そんな公休日、おかんの通院介助、国立循環器病研究センターへ。 
今日のおかん、ちょっち調子悪し・・・とんちんかんです^_^; 。もはや通院など一人では無理なんで
この先ますますがんばらねば?なりません。 お噛みはいつもウチの両親に良くしてくれてまったく
頭下がります。 ありがとう。 午前中あっと言う間におしまい。 帰宅してキャットアイさんの新製品
発表会へ。 主に新型のライトのプレゼン。 夜練の折に良さそうです。発売は9月〜とか。 しばし
お待ちくださいね。 その発表会の場所が『御堂会館』だったので、ならばと・・・^m^ たこ焼き!!!。
大阪のソウルフードたこ焼きとどて焼き、卵焼きとゲソ天にビールでお噛みとお疲れさん。ボリューム
満点でしかも安い。 一人頭¥1000ちょいでエエ按配。 高くて美味いのは当たり前安くて旨いのを
見つけて楽しむのが大阪人の心意気でしょ^m^。 お噛みは帰ってからローラー台に乗ってましたが、
自分はいつの間にかリビングで意識不明に・・・^_^;。 このごろお酒が入るとあきまへん・・・^_^;。