雨ふった〜

カラカラに乾いて暑い日が続いていましたが、お久しぶりに昼ごろからふってるな〜と思うほどの雨。
午前中は何とか走れそうでしたが、世間一般的に明日は『父の日』とか。 「何か欲しいモンある?」と
聞くと、「座椅子がへたってるから欲しい」というので、実家へ行って一緒に見に行ってプレゼント。 


実はおやじ殿、 “文句言い” で 「こりゃ美味いな〜」 と思った食べるモンなんか買って持って行っても
結構な確立で気に入らない。 ハッキリしてて良いのかもしれませんが、いきなり「不味い」って言わんでも
って事がしばしば・・・^_^; ( ええい!クソおやじ!、不味い思てもとりあえず「おおきに」って言え!恕 )
ま〜人のすることにケチ付けるんですが、今回は気に入ったのが見つかってご満悦。 良かったです。


出かけたついでにココイチのカレーでお昼ごはんに。 デイサービスに出かけてるおかんの晩御飯に
カレーのルーをおみやにしてバタバタと午前中おしまい。 昨晩、「葡萄夜練」したのが雨乞いになった
ようで良かったかな?^m^効果覿面でしたね〜(^○^)(^○^)(^○^)。