雑用山積にて・・・

公休日。 先日来おやじおかんの通院シーズン中につき?そちらの方に時間をとられてなんやかんやじりじりと
雑用山積。 ごちゃごちゃしてる内にあっと言う間に時間は過ぎ去り春ラララ?訳わかめ?カラスが鳴くから帰ろ〜。
結局何が形になったかよく解らないうちに一日終了であ〜しんど・・・。 今週末はいよいよ伊吹山ヒルクライム
ひとっ走りいっときたかったなぁ・・・^_^;。 ま、いまさらじたばたするよりサラ足で行くほうが気持ち良く走れるのは
経験則ですがね〜(^○^)(^○^)(^○^)。 


んHKのTVをボンヤリ眺めていると淡路島のなんちゃら?公園では (ちゃんとみとけよ!) チューリップ畑が
満開の見頃を迎えてるとか。 今週末はお天気も良さそうなのであわいちサイクリングよいかなと。 ちなみに
岩屋にトライアスリートのマスターが営んでおられる “Bikers Cafe チルコロ” というお店があるそうな。
美味いコーヒー、シャワーブース、ロッカー、チューブ等も完備なサイクリストにGoodな処とか。 今度よせて
もらおうかな〜。