青春時代

その昔バイク、いわゆるオートバイが良く流行りましたよね。 浮気性の自転車小僧の通る道?
自分も20代の前半、中排の400CCでしたが楽しんでいました。 もはや残骸、セピア色・・・

ちゃんと手入れしてしまっておけば良かったんですが、忘れもせん国道169号上北山村内のトンネルの
中の急カーブ、その日お天気でずっとドライやったのに暗いトンネルの漏水踏んで突然スリップして壁に
激突バイク全損死にかけて?。 油断とスピードの出しすぎやね。 若気の至りです。 その後着る事なく
ホッタラガシ。 幸い骨折はなしでしたが全身打撲で3日間動けなかったもんなぁ。 ま、今、ピンピンして
ますが (^.^) このレザースーツに命助けられたんですよね・・・(あっちこっち分厚いパット入ってますし)。


バイク(自転車)も走らせてるときはほとんど生身、ヘルメットはちゃんと被って我が身守りましょうね。