寒っ!

ぐっと冷えた朝、雨は上がってて練習はありそうな空模様ですが、先般よりの倉庫の引越しでちょいと無理な
按配。 最後の荷物を引っ張り出し、『立つ鳥、後をにごさず・・・』で最後の掃除をして鍵の返却。 不動産屋
さんに見つけていただいた今度のところは若干狭くて、なんとかよじめる事は出来ましたが通路も無い状態に
なってどうにもこうにも・・・^_^;。 ただ、高さにはずいぶん余裕があるので「いっちょやったるか〜」と棚懸け。


構想10分、イメージをさらさらとメモ書きにして材料を調達にホームセンターへ。 折り良く2×4材が特価
¥248でゲットできてラッキーです。 それを3本と長いのを3本、金物と木ネジ等。とって返して作業開始。
とりあえずは一部金物を取り付けるところまでで時間切れ。 続きは明日か・・・^_^;。 練習出れないなぁ・・・。
ああデブる・・・くそう・・・。