よしっ!

3月突入。 3月と言えばなんか気分的に 『春』 っぽくなりますね \(^o^)/。 朝は温かく春本番
思わせますが、昼からは急速に冷えてしかも土砂降りの雨。 またかい!。 ボチボチ進めてる倉庫の
引越し作業も佳境を迎え明日の午前中には鍵の返却。 雨が上がっても練習には顔出し出来そうも無い
感じです。  ここんとこ腰も痛くて調子悪し・・・とほほのほ・・・。


寒いと食欲もまして(ん?自分だけ?)しかも加えて練習量も少ないしでよろしくないな。 ま、簡単に
言うとじりっと増量中って事です ^_^; 。 スタート時自重をもう少し増やしてからにすればよかった?
(^○^)(^○^)(^○^)→(それ、ちがうやろっ)