シクロクロス講習会

スペシャルな週末、まずは元シクロクロス全日本チャンピオン三船雅彦さんを講師にお招きして初級者向けに
講習会を開催。 近年、特に関西ではシクロクロスが盛り上がり各会場は大盛況。 関西クロスへ通うように
なって何シーズンになるのかな?当初は2〜3列でよーいドン!、観客もまばらでホントに物好き?変態?の
冬のレースでしたが、今しおやぢクラスも3レースあったりして自分なんぞ邪魔になるかなと今期は遠慮して
お休みしておりますが(^^ゞ、自己流では限界があり細かなテクニックが要る事はいわずもがな・・・。


で、集まった熱心なクロスファンの皆さんと基礎テクを実地にお勉強です・・・。

は〜い集まって〜


えいっ!やっ!・・・と降車乗車の練習


質疑応答を繰り返しつつ約3時間、楽しくタメになる講習でした。 みっふん、ありがとう!
お天気には恵まれましたが、爆風に・・・寒かった・・・^_^;。