がっつり!

まだ暗い朝方、目が覚めると(シッコね・・・^_^;)すでに雨音。 こりゃ練習は無しやなと〜2度寝・・・すると
寝過ごしはよくある事で^_^;。 お噛みも一緒に寝過ごし。で、バタバタと朝食をかき込み出勤。 いつもは
お昼のお弁当を作ってくれてたりしてありがたい限りですが、今日は無しで致し方なし・・・。 コーヒーを
飲みながらペラペラと新聞をめくり、チラシをチェック。 老眼鏡は最近必須 ^_^; 。 をっ!?と見つけた
カレー屋さんのOPENのチラシ。 半額のクーポン券がついています。 お昼はここ行ってみるかなと決定。
カレーってのはハイカロリーなんで、しかもカツカレーが食べたいので(脂モン、旨いす・・・)ちょっとでも
へこませておくかな〜と、3本ローラー台 “ギャラクシア” 始動っ!(んな大したもんかっちゅうねん)。


するする・・・と転がし始め徐々にギア&回転数アップ。 片足ペダリングは自粛。 nakaさんがやってる人
見たよとおっしゃるので、前回やってみたら脱輪落車で危ないことに・・・お恥ずかしながらまだまだ未熟です
・・・とほほのほ・・・。 おかずは例のごとくSEIKOちゃんの『ビデオ』。 ♪フン♪フン♪ と鼻歌も気持ち良く
下ハン掴んで90回転UP時速で言うと36km位でコロコロとAVE走。 15分を過ぎた頃から脳天から汗が
滴って来ます。 下半身は高速ピストン運動?(考えすぎない事っ!)してるのに上半身のポジションは下ハン
固定。 なんで脳天からこないに汗噴いてくるのかな?なんて思いながら30分余で う〜フィニッシュっ!!!。
はあ・・・早い?なぁ・・・あかん・・・我慢できひん・・・相手かわりゃ・・・ん?なんのこっちゃ(^○^)(^○^)(^○^)。


さっとシャワーして出撃っ! ターゲットはK鉄高安駅前河内屋さん。 雨にもかかわらずチラシ効果か満席。
牛丼屋さん風のお店の造作、空腹満たしのお店やなと思いつつ席に滑り込みお楽しみのカツカレーをオーダー。


ドドンっ!
 
ボリューム満点也〜\(^o^)/


定番の時は、大盛&トンカツもう一枚は無料、チキンカツなら4枚までOKとか(^○^)。お味は悪くない。
ガッツリ食べたい時には良いかな〜。 帰りにメッツコーラーで脂流し・・・ほんならカツカレー食うな!
ちゅうねん・・・そら、やせんわな・・・(^○^)(^○^)(^○^)。