つるべ落とし

秋の日はつるべ落としと・・・って、立冬を過ぎたからもう冬やし・・・(^^ゞ 年月の過ぎ去るのは早いもんです。
でも、実感として爽やかな秋って期間がやたら短かったような気がしますね。 実際ここ数年暑い時期が長くて
一気に冬になるような傾向とか・・・。 早いこと冬モンのジャージをださな、それを言い訳にまた練習をサボり
食欲はあいもかわらずで増量は必至。 2012もあと一ヶ月ちょい、チャレンジ10Kの達成崖っぷちです・・・^_^;。


==================================================
ATLAS AS−CL5000−2

5000カンデラ・220ルーメンのヘッドライトです
明るく、光量3段切り替え、点滅2パターンと高機能

秋の日は・・・ちゃうちゅうねん!夕暮れの早い時期になってきて、通勤ライドで鍛えてる皆さんの
帰路はナイトライド、無灯火はもってのほかですが、やっぱライトは明るいほうが心強いもんです。