晦日

10月もおしまい、今年もあと2ヶ月。 早いもんです。 公休日は雑用日?なんや
かんやとバタバタと^_^;。 昼からは実家へ行っておかんのデイサービスの相談等。
デイサービスへ通うようになり、認知機能の状態は安定しててエエ按配なんですが
血は争えんというかなんというか ^_^; 、おかんもちょいとというかかなりオーバー
ウェイト。 今通ってるところも大変よくして頂いていますが、運動機能訓練の設備が
充実した事業所さんへ行ってみるか〜とケアマネさん交えその相談と手続きです。 


ここんとこなんか休みが休みでないかよーわからんくて・・・あ〜ぼ〜っと休みたい・・・^_^;。


例のごとくの冷蔵庫の整理。夕食は色んなもん引っ張り出して鍋に。 お鍋の美味しい
季節がきましたね〜。


====================================
軽いぞ!
NEILPRYDE BURAーSL

79D/Aのロードバージョンの画像のサンプル車はペダルなしで5.9kg・・・。


BURA−SL、Sサイズだとフレーム重量710gとか。 軽いのをお探しの向きには
価格も¥340000とハイエンドモデルとしてはリーズナブルで検討の価値十二分に
あります。 NEILPRYDE、TT&トライアスロンモデルのBAYANO、 エアロロードの
ALIZEのラインナップがあります・・・。