ふ〜いそがし・・・

公休日ですが、我がおやじ殿の通院介助で午前中終了、昼食をはさんでNewベビーちゃんのご尊顔を拝しに
某産院へ。 HでちゃんTもちゃんのご結婚といいお祝い事が続いてエエ感じです\(^o^)/。 帰ってきて
ちょっと一服、そして今度は自分の通院。 夕診混んでるし。 ああ、誰か介助して〜〜〜あ〜しんど ^_^; 。


減量は上々。 食欲の秋ですが、塩分に十分注意してそして食べ過ぎないようにとDrにアドバイスを頂戴して
ようやく予定終了。 やれやれ。 夕食をとって 「ちょっとだけでもやっとくかな〜」 とギャラクシア。


くるくるとゆっくりペース。 今回は立ち漕ぎに挑戦、恐る恐るケツを上げてみます。 フラフラっっおっとっと
もっぺん行くぞっ! ガコガコ・・・なるほど、できるできる!。ガコガコ・・・前後にゆらゆらしています。
巧くないなと思いながらも調子に乗って加速!フラフラっ・・・おわっとととと・・・あ、あかん!!ドテポキクシャ・・・
前輪が脱線して・・・落車・・・恥ずかし・・・^_^; 。自分は調子に乗るとブンブンバイクを振ってしまう(よいこの
皆さんは綺麗にスムーズに乗りましょうね!)のでよろしくありません。 要改善ですな (^^ゞ 。