買出しなど

公休日。 今週末の“寿”バーティの仕込みの買出し・・・。 西武やらアリオやらブラブラしますが
クーラー効き過ぎ(>_<)。 最初はひんやり気持ち良いですがしばらくすると寒い。 冷房の設定を
30度くらいにしても酷暑時は外が35度とかあるので十分かと。 でもあんまり皆が節電頑張ると
節電を呼びかけておきながら関電さんは実はありがたくないんでしょうな。 なんだかんだ言いつつ
結局穴埋めの一部に電気は値上げになるらしいですし・・・。 呼びかけに応じて節電に『協力』して
奮闘努力してそれなりに成果ものこしたのにこの仕打ちか・・・あほらし。


買い物を済ませ、アリオの下で牛丼をかき込み簡単に夕食。 某丸くん一家と遭遇でしたが、時間が
押してて愛想なし・・・(ゴメンね〜)。 実家へいってご機嫌伺い。  おやじもおかんもわんこも元気。
バタバタと一日終わり・・・ふ〜〜〜〜〜〜ゆっくり休みたい・・・^_^; 。