ぶ〜〜〜ん・・・

お店が跳ねて、準備して・・・

ぶ〜〜〜ん・・・さ、やるか!


昨日はバタバタしてて出来なかったので、本日初めてちゃんとレーパンはいてシューズはいてギャラクシア。
扇風機を目の前に持ってきて実走感?を演出です。 クルクルクル・・・と練習開始。 音は割と静かで普段
使ってる(ぢつはしばらくしてませんが・・・)固定ローラーとさほど変わらない感じです。 はるか遠い昔に
使っていたチネリの3本ローラーは雷みたい?な豪快な音がしましたがぜんぜん比べ物になりません・・・。
あのローラー、どうしたんやったかなぁ・・・ん〜〜〜思い出せん・・・^_^;。


徐々に回転UP100回転キープで速度37km前後くらい。 「こりゃヒルクライムよりラクチンで距離稼げるね ^m^ 」
などと思いつつじんわり汗も出てきてエエ感じです。 ローラー自体は両端に向かってゆるやかな鼓型ですが
エリートのようなググッと持ち上がった明らかな縁はありません。 油断をするとスルスル・・・と縁に向かって
突っ走っていきます。 真っ直ぐ乗れば問題ないんですがね (^^ゞ 。 30分頑張って終了。 AVE36.7km。
ま、上々です。 次の練習はいつかな?(^○^)(^○^)(^○^)