来たっ!

何が?って? ^m^ ふふふのふ ^m^ 彼女彼女っ ^m^ 。 と、ここで 「ははん、あれか」と気がつく向きは
我らが同士かもしくは濃ゆいつうばいつうのメンバーか・・・(^○^)V。


先日、某ゴブさんとサイクリングしながら  「てんちょ、な〜んか先行発売終ったみたいやん。どうなってるん?」
「いや、いつも買うとこ、ハガキもメール来てないし・・・」「やっぱファンクラブ入らなあかんなぁ」 なんて会議?を
しながら・・・と、まあ、ゴブさんと自分が組んだら会議?しながら走れるペース。 やっぱサイクリングはこの位が
快適で健康にもよろし(軟弱)・・・(^○^)。


軽く危機感?を持ってジリジリ、わざわざ天王寺のチケットぴあへ聞きに行ったりして「先行発売の残りを一般発売で
買っていただくので、端っから売り切れで無いかもしれまへんしどないなるかまだよ〜わかりまへん」なんて言われて
「またか、こ、これは・・・ヤバす ^_^; 」と・・・。


そんなこんなのところへ“ピンポン”と舞い込んだメールは“プレオーダー抽選受付開始”の案内メール。 すかさず
エントリー。 以前は左程労する事無くすんなり取れたんですがここ数年なかなか大変・・・抽選、当りますように・・・。