早めの母の日

お噛み共々公休日。 自分の実家へと例のごとくご機嫌伺いです。 と、その前に・・・ごっつ久しぶりに休日らしく?^m^


じゃじゃん!

近所のパテシェオカダさんにておやつです・・・やせんわな・・・


今週末は世間一般的に母の日。 “ツール・ド・らいおん”が予定されているので前倒し。 非常に安易ですが
おかんとついでにおやじを連れ出しイズミヤへお買い物&夕食へ。 何を買うというんでもないですが、店内を
ブラブラお散歩、小腹が空いたところで「何が食べたい?」と聞くと「中華にしょうか」と言うのでバーミャンへ。
うどんかおそばか?と思っていたのですが、若干ヘビー系?・・・^_^;・・・。 今までの経験でウチの両親はいわゆる
かしこまった“ご馳走”は和洋問わずあまりよろこんでもらえずで、いずれにせよ安上がりで子思い?のおかんです。 
おかんが思いのほかこってり系をガッツリと食べたのはこの親にしてこの子あり? ^_^; 。