やはり黄砂の所為?

公休日ですが、実家がらみの所用で時間が無くてNOライド。  なんででっかいキムチのパックが3個も
冷蔵庫にはいっとるねん(怒)ああ・・・。あちこち掃除、屋上菜園化の続き、ワンコの相手してちゃんちゃん。


この時期になって鼻水鼻詰まり、気管支の不調?か軽い咳に軽い頭痛、最初は風邪か?と思いましたが
よく考えると花粉症的。 黄砂に反応しているのかもしれません・・・くそっ!ポンコツめ!。 しないよりはと
思いストレッチみたいな事 (体が曲がらん)に若干腹筋のおまけをつけて気休め・・・。明日は雨の天気予報、
黄砂も地面に落ちるので症状が軽減される事を期待です・・・とほほのほ・・・。