新緑の季節へ

ポカポカとおだやかで暖かい日、定点観測の桜も・・・

満開を過ぎてハラハラと花吹雪をつくり・・・


ボチボチと花が終って葉桜へ・・・。 新緑の季節、桜の新しい葉っぱの明るい緑の色が
自分は大好きです。 この先しばらくの季節、サイクリング気持ち良いですね〜。


ところが昼から空を見上げるとモクモクと入道雲、やがてどしゃ〜と夕立。 夏みたい?。
あっと言う間に暑くなるかもしれません。


季節がよいと食欲も増進・・・

新宮のお義母さんが送ってくださいました\(^o^)/
ここ数日、エエのん差し入れを頂いたりして^m^・・・食欲の春?・・・一応伊吹に気を使って
ましたがストッパーが外れて・・・やせんわな・・・^_^;。 と言いつつ “ツールドらいおん”
楽しみです・・・^m^。