また大雨やん・・・

いやしかし、よ〜降りました・・・ ^_^; 。 「春雨じゃ、濡れて参ろう・・・」 のレベルじゃありませんでしたね。
んなもんあの降り様で濡れたら一瞬でボトボトの水も滴るエエおやぢ(どこがエエねん!アホちゃうbyお噛み)
(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)。あんたもだんだん鬼瓦ヤン、おあいこおあいこ(ここだけのお話ね〜^m^)。


雨なんでストレッチなどやってみると普段あまりしてない所為か余計なところから痛みが出たりするみたい。
カチコチでそれがサポーター状態?となってキープしてた部分が緩むとバランスが崩れてちゃうところに妙な
負担が掛かってなにやら痛い。いずれにせよ体はガタガタで良くないなぁ。 あげくここしばらくなんとかなって
いた膝から“ピキピキ”と音がしてまた痛い。 くそ〜痛い痛い痛い・・・くそ〜〜あ〜〜〜〜ん(T_T)くそ〜〜。
マジもんで長い長いトンネルで出口がみえません・・・とほほのほ・・・。