楽さは速さ


手前がエディメルクスEMX3 てんちょ車、奥がフォーカスイザルコ 三船車ですが、こうやって見ると
みっふんの車、サドル低め、ハンドル高め、意外にもポジションはアップライトでゆったり系です。 向かい
風の時など下ハンで延々走れるか否か。 せっかくドロップハンドル使ってるのにハンドル低くて 「下ハン
使いモンになれへんのんとちゃうんかいな」 なんてお見受けする方がCLでも結構いたはります。 自分の
場合はお腹がつかえてすこぶる苦しいのでアップライトなんですがね〜(^○^)(^○^)(^○^)。 ま、いずれに
せよしんどいポジションでは長時間ハイアベレージをキープできませんし。 楽さは速さ。 ご参考まで・・・。