雑用山積の日

公休日ですが実家がらみ他ごちゃごちゃ形にならない?雑用がいっぱい・・・。時間はあっと言う間に過ぎ去り
夕暮れ前、せめてサイクル橋まででもちゃんとバイクに乗りたかったですが、なんと!雨やん・・・とほほのほ。


例のごとくお噛みの帰りは遅く、夕食(時間的には夜食やね・・・)の支度をして先にお風呂。 先ごろ、ボロボロに
なって 「まだそれつこてまんのんかいな」 と言われつつも使ってた携帯の機械を変えて今度のは全部乗せの
フル装備 “鋭い” 社製のSHシリーズの1つです。 防水でワンセグTV付きでここんとこお風呂に持ち込んで
TV視聴。 狭い家のお風呂だとバタバタとカラスの行水でしたが、退屈しのぎが出来て湯船にどっぷりの時間が
長くなって時にはのぼせてくらくらするほど・・・ ^_^; 。 お風呂を沸かし湯船にお湯を張る値打ちも高まりました。 
よく温まるとよく眠れて夜中のトイレの回数も減って実にエエ感じです。 体の冷えはマジで良くないんですね。