雨・・・

昨夕からの雨が降り続き午前中結構ふりました。 しかし今回は先週、先々週とちがって比較的暖かい雨。
春の気配がやっとすこし近づいてきましたね〜花粉も近づいてきますがね〜 ^_^; 。自分も若干スギ花粉
には反応があるみたいなので気をつけたいところです。


よく眠れる続きで、夏場にパジャマに着用していたんですが、季節の移り変わりとともにパジャマが長袖に
なりそして厚手になりでここしばらくタンスに収納されていましたが、最近、思い出してまた使ってみると
なにげにストンと寝付きがよくてそしてぐっすり眠れます。 自分は睡眠時間はさほどに長くない方ですが
よく寝た感があって起き抜けが気持ち良いです。 実は前にも一度ご紹介させていただきましたが・・・


VENEX リカバリーウェア

とりあえず着てみるとゆったりとした着心地でラクチンです
抗酸化作用、血流促進効果その他『PHT』と呼ばれる成分で
「着るだけで疲れが取れる」と知る人ぞしる、密かに話題とか・・・
能書きはこちら→http://www.venex-j.co.jp/


この手の物には体感に個人差がありますが、自分は良い様に感じます。あえて難癖をつければ結構高価。
そういえば最新のバイクラ誌のプレゼントコーナーに出ていましたね。 洗い換えに応募してみよう ^m^ 。