熱い吐息?

ギャル(死語!)の熱い吐息なら大歓迎ですが(ウソ付け!体力的に無理やろ、腰がもたん?やろがおやぢっ!)


余談はさておき・・・


実は先だって薬師寺さんへお参りした折、ウチのおかんトイレに干支の土鈴を置き忘れて、帰ってから思い出して
「あれ???」。 めずらしく、オヤジが財布出しておかんに買ってやってたモンで、オヤジは怒るし (おかんが
しくじっても頭から怒りつけたらあかんって・・・^_^; )。 半ばあきらめモードでしたが、ダメもとで電話してみたら
「お忘れ物、届いていますよ、預かっておきます」とありがたいお言葉・・。 


で、お久しぶりのまともなバイクライドへ・・・・・。


で・・・熱い吐息・・・(自分のね・・・)

割と暖かですが少々風邪気味なんで完全装備です
この井出達、餃子の後などではとてもとても・・・^_^;


コルナゴC59にビットリア ディアマンテ PRO ラジアル装備のアクシウムを装着、テレテレと走り始めます。
西の京なんで十三峠越えが近道ですが長くて急な登坂は無理 ^_^;、いつもの道をリビエルへそしてR25号を
奈良方面へ。 ラジアルってどうよってところなんですが、お店の前なんかでゆっくり行ったり来たりするくらい
だと特に違いは感じなくて 「ん〜〜〜?」 って感じなんですが、速度が上がって30kmを越えるくらいから
路面からのショックの角がとれて滑るように走る不思議な感覚です。 にもかかわらずケーシングの剛性がある
のか前輪は反応が良すぎるくらいで直進が神経質。判りやすく言えばフラフラします。 フロント22C、リア24C
空気圧フロント7,5気圧、リア8気圧にセットしましたが、特にフロントはもう少し低めにセットした方が良いかも
知れません。 調子にのって自分なりに高速巡航 (^^ゞ あっと言う間に王寺。 王寺〜法隆寺間の走りにくさには
閉口しますが法隆寺を過ぎて慈光院の方へ左折、ちょっとした丘越え登坂にも左足に力が入れられないので難儀
しながら大和郡山をへて西の京薬師寺さんへ・・・。


レーシングシューズで門内の石畳を一番奥まで歩くのは難儀でしたが・・・

無事に手元に・・・ありがとうございました・・・


久しぶりに

天平の甍、唐招提寺さん

南大門列柱とフィフティナイン


唐招提寺さんへは何度か参拝したことがあります。 実は自分はお寺参りがかなり好きだったりします。


さてさて、帰るか〜と帰路へ。 ちめたい水だけでは愛想がない?ので道中のコンビニで缶コーヒーブレーク。
そのままでは入店拒否なんですべてを剥ぎ取りモロフェ〜スです。ふぇっくしょい!!!。
 
これ、けっこう美味いっすよ。ハマってます・・・。


さらっと流して帰宅。調子に乗って走ったけど、さて、明日、膝どうなってるでしょ・・・^_^;。