スタート!

2012年、つうばいつう始動、初売りの日です。と言っても、ま、お店はなんら普段と変わりなく ^_^; 。


朝からガタガタと宴会場バージョンだった所をノーマルバージョンに戻し営業準備。 時間があったら
サイクル橋までと・・・思っただけ ^_^; (いや、寒さキツイ、冷えは良くない!!!) で、あっと言う
間にお昼。そしてお店オープンです・・・。 


お酒は“天野酒” お花は“天草花壇”
 
いつもお世話になっております・・・


早速ご来店頂きました皆々様、ありがとうございました。 本年もよろしくお願い申し上げますm(__)mm(__)mm(__)m。


そういえば、『てんちょ’s Diary』も、2012年1月5日分で 1000UP。 皆さんまったく駄文ご容赦。
これからも覚書も兼ねて、ぼちぼち続けて行きたく思います・・・m(__)mm(__)mm(__)m。 



===================================================
2012年初作業は・・・自分のんいじっとんのかい!!! (^^ゞ 。いや〜フィフティナイン号
リアの変速ワイヤーに手元アジャスターを入れたくてね〜ついでにね〜 ^m^^m^^m^^m^^m^


DEDA PRESA カーボンドロップバー

420(外・外)で199g カーボン素材振動減衰に期待。軽くてラクチンええじゃん!

今し多いアナトミックシャロー リーチ・ドロップがそれなりにあるのでチョイス
にしてもカンパのレバー、スレンダーでセクシーやね〜 ^m^ エロおやぢ目線・・・


もっと軽いハンドルバーもありますが、自重が重い ^_^; のでできるだけ壊れないで
あろう事を念頭にチョイス。自分自身なかなか軽量化できないのでバイクを。若干
フィフティナイン号、軽くなりました ^m^ 。