クロスシーズンですね〜

立冬、冷たい雨。 ちょいと冷えていよいよ気分的にも“クロス”ですね〜 ^m^ 。 ま、全然知らん人から
したら 「あほちゃう?クソ寒いのに泥まみれになって・・・」 ってな感じですが、これがまたおもろいんやな。
昨シーズンあたりからその事を発見した方々が続々と参戦、参加者数もエライ増えて大賑わい。 そんな
こんなでボチボチとお楽しみは『内緒』にしたほうがエエのかな??? ^m^ 。


すでに関西シクロクロスも本格シーズンインしましたが汎用性の高いタイヤのご紹介・・・
チャレンジ GRIFO PRO 32

700×32C クリンチャーです


定評のある “GRIFO 32” の廉価版になりますが、トレッドパターンは同じ。 ケーシングを若干変えて
価格を抑えてあります。GRIFOは非常にしなやかなタイヤですが、張りのあるタイヤがお好みの向きには
こちらの方がマッチするでしょうね。