ううむ〜〜〜

かっこエエけど・・・自分のオケツには少々小さいか?・・・ ^_^; 。


サンマルコ コンコールARROWHEAD

134mm×278mm 184g(カタログスペック)
シュッとしてかっこエエサドルです。金属ベースのサドルとしては軽量


横から見ると微妙にテール部分が高くこのあたりはコンコール?

ざっくり30年位前、初代コンコールが登場した時、そのデザインは斬新でコピーモデルもたくさん。
その後、コンコールも2代目コンコールーライト、そして3代目のこの系列に、と進化してきました。
初代は長らく愛用、二代目は小さく (体が育って?)て合わず、この系列も実にかっこエエですが
座骨部のアールが結構きついので微妙?ううむ〜〜〜どうだろ。ま、合う合わないは置いといて
デザインがエエのでバイクのイメージがぐっとシャープになりますね。 ご一見下さい・・・。