バタバタ・・・

朝ごはんしてると、「今日、受付つれって。9時半に帰ってくるし」とはお噛み。 ん〜自分にも何かと
都合が・・・^_^;。 お噛みに言わすと「あんたいつでもヒマしてるやん^m^」なんて・・・ん〜〜〜〜〜。
ま、マイペースですがね。 お噛み都合に頭の中で段取りを組みなおします・・・^_^;。


何の受付かと言うと明後日に迫った「2011 第1回 大阪マラソン」。 なんでも本人による受付が必須。
アッシー君となり南港インテックス大阪の受付会場へ。 受付を済ませたお噛みによりますと、大阪マラソン
エキスポ、大阪うまいもん市場等など出展&出店があり楽しめそうとか・・・残念ながら時間がなくてそそくさと
退散です。 うまいもん市場には後ろ髪をひかれるなぁ・・・(T_T)。平日の昼間、大阪の東の端から西の端まで
市街地を横切る道中は距離のわりに時間がかかってお昼は国道25号亀井交差点の「はなまるうどん」さん。 
お昼時間と言う事もありますが満員御礼大盛況、相席でつるつるっとうどん一杯流し込み帰宅。 


ゼッケンゲット!

ああ、自分も出たかったな〜(フルマラソンやぞっ!どの口がいうてんねんっ!)


「練習できてない・・・あかん」とお噛みはのたまってますが、軽量なんでなんとかなるやろと自分は楽観
してます。 3万人ものランナーが走る大会、どんなんでしょう?。 楽しみですね。


==================================================
と、私事ごちゃごちゃしてるまにもコルナギスタ増殖。。。


Air105

Move105


エントリーグレードのモデルでも長年のレースシーンで培われた
上位グレードと同一スケルトンのコルナゴ、走ります・・・・・